TOP日記TOP>6/23の日記

6/23の日記

あ、家の用事で渋谷行ってました。
ちと、イエサブの大会にでも出ようかと思ったけど参考書買わなあかんので(エライ!

2時から紀伊国屋で見始める。
まず、マンガコーナー行ったんですけど何か?

探し始める。

がさごそ。

ガサゴソ。


あ、ゴミ箱のそこに秘密のスイッチを見つけた!(違

日本史Aと日本史Bってどう違うんですか?

結局、英語と日本史と公民買って帰りました。
帰りに、バスの中で英語の参考書読んでたら気持ち悪くなりました((・∀・)カエレ!

そのあと、PCやって、勉強してました。

1時ぐらいから宿題を始める(遅っ!
友達は30分ぐらいで終わらせるとか言ってたけど、直しを含んだら1時間かかりました。

で、ワームライトつけてごんた。
気がついたら、2時30分でした。

てか、腹減ったんですけど(汗

そのあと、空腹にうなされて寝つけなかったKKKOでした(爆

〜今日の学び〜

・参考書は高い(アッタリ前田のクラッカー@ぇ

・腹減ったぁ〜(死



日記のページへ HOMEへ