TOP日記TOP>6/22の日記

6/22の日記

起床9:30
で、起きてから顔洗って、playごんた♪(爆
注その1:管理人KKKOはごんた症候群です。
注その2:国語の再試の勉強をしなければいけません。

で昼飯食っていざガッコへ。
やばい、遅刻寸前だ・・・と思ったら全然違うみたいですw

数学の追試やってて、あやうく教室に入りそうになった(謎死

で、その間はE組行って遊んでました(ぁのう、勉強は?

で、教室があいたから入ると、クラスのやつが2名ほど+野球部数人

いやぁ、野球部成績悪いですなぁw

てことで、テスト受けました。

・・・・全然分からなかったんですが、何か?
記述は分かりません。世界で一番分かりません。日本で2番目に分かりません(矛盾

そのあと、先生主催の体育祭♪
一応言っておきますけど・・・

俺は、これをやるために今日来ました(殴蹴刺燃=証拠隠滅

サッカーに出るはずが、バスケonlyに(汗
チームは勝手に作れと。
ちなみに、俺は元バスケ部含む、バスケ部チーム(バスケ部×4)にこっそり入ってます。
俺がレベル100だとすると、みんな672ぐらいです(謎死

試合となれば、後ろで守ってます。
で、ボールを取れば、前のほうに円筒(誤字
あ、見方通り越してますw

ま、これは余裕で勝ち・・・のはずが、同点なのでフリースロー戦。
ま、これは運で負けました。

で、3位決定戦。
普通にファウルしてましたが何かぁ?

で、3位の賞品はコーラとうまい棒(ショボ
普通にチャリンコに乗りながら、コーラのみましたが何か?(使いすぎ

家帰ると、テストの事で怒られるかと思ったけどもっとやれよと。
その他色々。期待したほど怒られませんでした。岩盤ねぇと(ハァ?

〜今日の学び〜

・勉強宣言(ウソォ?

・遠投(・∀・)イイ!!



日記のページへ HOMEへ