TOP日記TOP>6/21の日記

6/21の日記

やっと一週間が終わる。
思えば、色々あったなぁ(何

6時30分におきて、朝練があるか、判断。
俺が思うに、コンクリの地面が濡れているからないと見た。

でぇ、もっかい寝て起きたのが7:59(遅っ!
注:登校時間は、8:25です。

そして、車道飛ばして、ガッコついたのが、8:25(ギリギリ
ガッコまで最高3分30秒です(+自転車置き場から教室まで

1時間目:古典
古語辞典を持って来いと。
持ってきてない人は約10名ぐらいかな。
しかし、俺は素で買ってません(水爆死

んで、テスト。
またやった、KKKO節。
ハ行 下二段活用→行 下二段活用になってますw(wじゃないよ
前にも何回かやってます((・∀・)カエレ!

2時間目:数学
数Aのプリントです。
ぁのね、進むの早いのよ。。

3時間目:公民
今日で終わりです=来週からつまらない授業だが、寝れる
やっぱ、斉○先生でしょ。
てか、数人しかいない女のセンセが来ていたのはなぜ?
それに、なぜ古文のセンセがいるの?
そして、某バレー部員(○村くん)が一番はしゃいでた(逝

4時間目:英語
問題尽くしです。
今日もテストありました。
前より、各段に下がっているんですが、何か?

5時間目:PC
将来の夢・・・かなり現実化が早い夢にしました(今年の夏休みかな
まぁ、なんとか完成。次は、自分の食生活について、熱く語れと。
打つのはいいんだけど、作文は苦手です。
あと、4行で終わる。でもその4行が長い・・・

講習がないので部活でました。
筋トレつっても、遊んでるだけだし。
乱入してます。
で、その後暴投してます(ハァ?

で、すぐ帰って、風呂はいって、勉強して、寝ます。

〜今日の学び〜

・明日は、体育会?(賞品アリ

・バスケファイトォ!!ォー!!(誰



日記のページへ HOMEへ