TOP日記TOP>6/20の日記

6/20の日記

朝、数学の追試忘れました。
7時45分から始めるのに、8時25分に来てるし(つまり、40分遅刻ですネ、ハイ。

1時間目:数学
この頃は、数Tやるか、数Aやるかはっきりしてない。
てか、学力テストと、中間はほとんど同じ範囲だし。

2時間目:英語
抜き打ちテストあり。
珍しく絶好調♪でした。
で、俺が16点以上だから手挙げたら、カンニングとかマグレだとか言ってるし。
みんな・・・・(・∀・)カエレ!

3時間目:理科
ぁのう、数学説明してどうしろと。
全然聞いてません。暗記命!!!

4時間目:生き方
寝る時間です。
(_ _)zzz...
体力回復!!

5時間目:剣道
試験です。
ま、当然しっかりとやったつもりなんですが、いかがでしょう?
70点取れればいいほうかな。
剣道で頑張らないといけないからな。

部活・・・・のはずが、昼休み過ぎから大雨(爆
で、出来ません。
雨の中、傘さしながらチャリンコで帰ったら、筋肉痛に・・・(カエレ!

〜今日の学び〜

・雨は一番嫌い。なぜなら、傘が嫌いだからだ。

・明日は天国♪



日記のページへ HOMEへ