TOP日記TOP>6/19の日記

6/19の日記

あー、完全にごんた(黄金の太陽)にはまってしまった。

1時間目:数学
あー、進むの早くて分かりませんが、何か?

2時間目:理科
プリント忘れたかと、焦ってバックをあさっているKKKOはけーん(核爆死
結局ありましたw(なんだよ
整理はきちんとしてるつもりですがね・・・・

3時間目:古典
テストがあるかと思ってたら、金曜日だそうで。
形容詞・形容動詞の活用を。
なんか分からん(?・_・)

4時間目:公民
相変わらず、後ろにセンセが4人ほど立ってます。
おかげ様で、全然寝られましぇん(爆

5時間目:英語
何やったっけ?(?・_・)
いや、マジで覚えてません
※日記書いてないから忘れています。

そのあと、水曜日は部活ないのですぐに帰りました。
カードが届いているかどうかチェックするために・・・

あ、来てません(次の日メールが来ました♪

そのあと、Web注文して・・・色々しました。
久しぶりに日記を更新しました。
てか、送信するの忘れてました((・∀・)カエレ!

〜今日の学び〜

・疲れた。眠い。(・∀・)カエレ!(ハァ?

・Webでわるカメ2枚GET!!!!



日記のページへ HOMEへ