TOP日記TOP>6/18日記

6/18の日記

部活ぅ、のはずが大雨で中止ですね。
ま、サッカーあるからいいか。

1時間目:音楽
歌のテストです。
ンなもん知るか!!!
でも、体育と音楽とPCで点取らないと、期末がヤバいんだな。
てことで、頑張っちゃいました♪
結果は・・・・(・∀・)カエレ!
漢字やってました。

あ、12日から、日記送信してなかった(水爆死

2時間目:国語
教育実習生のラストの授業。
最後は感動・・・・

ではありませんでした(なにぃ?

漢字テストが帰ってくる。
あ、80点。よかったよかった。
採点ミスがあったのは秘密。

3時間目:理科
宿題は提出しなかった。
みんなやってないらしい((・∀・)イイ!!

プリント忘れたかと思って、焦って探してたw

4時間目:英語
テスト(ハァ?
テスト漬の毎日、そろそろ漬物になりそうですw

5時間目:数学
疲れたよぉ。
眠いよぉ。
ごんたしよっかなぁ(カエレ!

サッカー観戦。
戸田の頭が、後半flowerになってた。赤いからいっそう花に見えた。
あれぞ、日本の恥(ぇぇ

負けちゃったね。
俺がいるとダメらしい。

前回は、見てなかったから・・

〜今日の学び〜

・疲れた(早っ!

・日本はやっぱりこのレベルか。



日記のページへ HOMEへ