TOP日記TOP>6/17の日記

6/17の日記

日記書くのがめんどうだ(五月蝿い

月曜日・・・ハァ━´_ゝ`)゚Д゚)´д`)・_・) ・∀・)-_-)━???

 

1時間目:LHR
の前に、日直でした。
ぁのう、ガッコ来たの25分なんですけど
注:僕のガッコは15分までに職員室行って日誌取りに行かないといけません。

アンケートやって、終わり。

2時間目:英会話
誰かが喋ってて終わり。
俺は、ポケーっとしてました(核爆死

3時間目:体育
どうやら、俺のチームの中では足を引っ張っている様です((・∀・)カエレ!
何回怒られた事か(ぇぇ

4時間目:数学
めんどいめんどい(ぁのね

5時間目:国語
漢字テストです。
今回は、頑張って勉強したんで大丈夫だろう・・・・

!!!!

 

!!!!

 

!!!?(何
ぁの、ワカリーマセーン(誰

75かな。じゃあ、課題やろっと。

部活は、休んで逃走。
そのあと、某本屋で友達に遭遇。

帰って、ごんたやってます(謎死
あ、ちなみに勉強やってません((・∀・)カエレ!

〜今日の学び〜

・カエレ!カエレ!(何

・蛙!(・∀・)カエレ!(ハァ?



日記のページへ HOMEへ