TOP日記TOP>6/1の日記

6/1の日記

土曜日。
ガッコ休みです。

ついでに、お小遣い日。
キタ━´_ゝ`)=_=)´д`)・_・)゚Д゚) ・∀・)-_-)━!!!

昨日、目覚ましやめるの忘れてて、7時30分に起こされる。
2回も(ぇぇ
つまり、2回かけなきゃ寝てるってことYO

で、9時に起きて(1時間30分寝てたらしい)飯食って、色々と(ぁのね

ダイエーに行って帰りにTSUTAYA寄って、帰ってマック買いに行って今日のお出かけ終了。

ダイエーに行って何を買うかといいますと。
ファイルです。ポケカの。
普通の紙を挟むファイルに、ポケカのシートを入れれば、約600円の節約(消えろ
てことで、買いました。

んでちゃりでTSUTAYA行って帰ってきました。
やっぱり、コピーコントロールCDは古いPCでも無理らしい。
どーしよっかなぁ。

でマックに行かされて、ハッピーセット2個購入。
店員がカードをいれ忘れていたのを指摘。
あやうくカードを忘れるところでした。
帰りにファンタがこぼれました(爆死

アイスクリームの上にこぼれたら5分ほどでファンタアイスができてしまった様で(汗

で、カードは「ピチュー」「ドンファン」の2枚でした。
ピチュー、イラスト(・∀・)イイ!!

ってことで、飯食って勉強しました。

〜今日の学び〜

・マック、コンプしたいな

・ファンタアイス(・Д・)マズー!



日記のページへ HOMEへ