TOP日記TOP>5/8の日記

5/8の日記

部活なしか・・・。
てか、数学最初はやだよぉ。

てか、数学・古典がテストって最悪なんですが。

3時間目:古典
活用ってなんですか?知りません。
てか、授業聞いてませんでした(待

4時間目:剣道
竹刀の解剖(ぇ
一回崩して、また組みたてると。
プリント忘れましたYO!わかりませんYO!
てか、竹刀ふるより、竹刀いじってるほうが楽しいんですけど・・・

部活無いし。今日は卓球だし。
卓球にGO。

てか、腹減りました。
2時間やってて全敗です(ハァ?

で、腹が減りすぎたため近くのスーパーでパン買ってeating。
元気でました。気合でました。

6時30ぐらいから勝ち始める。今日4勝(ぇぇ?

んで、TSUTAYA寄って、帰ったら怒られました。
そりゃ、8時前に帰ったらそうだよな。

〜今日の学び〜

・テストやだぁ。

・腹減ったぁ。



日記のページへ HOMEへ