TOP日記TOP>5/7の日記

5/7の日記

今日は部活ぅ♪

・・・・・

雨かよ!
このごろ、雨ばっかりで嫌な雰囲気のKKKO。

ミーティング。
黒板に書いたんだけど・・・
漢字分かりません(ぇ

で、雨が少し降っているのに、ガッコ終わってから、イエサブに。
てか、雨やみ始めたYO!

向こうについて、今度売るカードの値段をチェック。
最高4500円ぐらいになる。
これが、キド研×2+αぐらいに化けるんだな。

マリルリとカードケース購入。
これで、カードケースに表祈願が入る!
それと、承諾書を貰って帰る。

いつものルートで帰る。
帰ったら、トレーナーズが来ていた。
てか、会員証ってしょぼくない?(白黒?

あ、裏があるのね(待

トレーナーズを見て、e3のカード見て、ソッコにリスト作り始める。
てか、3つワザ(ポケパワー・ボディー含む)もってるポケモンのかずがわからへんやんか(キレ!

ま、時間あるしね。

〜今日の学び〜

・漢字の勉強(ぇ

・e3早く出ろ!コラ!(ぇ



日記のページへ HOMEへ