TOP日記TOP>5/4の日記

5/4の日記

まぁ、いろいろあって渋谷に制服で出現しました(ぇ

ライからうるさいほど電話がかかってくるわくるわ。
着拒しようかと思いましたよw
でも、そうするとかけてくれる人が0にちかいのでやめ(だめじゃん

飯食ってから、イエサブにソードとライとリー君(青年A)がいる事が判明したのでカツアゲに(激待

てか、行ったらすぐに帰ろうとしてたし。
ここで帰らせるのもなんなんで中に引きづり込むことに。

すると、ソードが
ソード「(エー)フィー召喚w」
やられました。サイケ光線に・・・

早く、メタモンでないかな♪

この前ゴルダックを買ったら、サイドコードに隠し技がついてないし。
だから、また1枚買いたす事に。

¥30×YS会員10%引き×消費税=29円

てか、そのあと電車で帰りました(パスネットがぁ・・・
夏服着てたんだけど、13日まで学欄着なきゃいけないんだよね。
余裕で見つかったら校長行きでした(待

〜今日の学び〜

・何かって何さ(ぇ

・パスネット残り80円(安!



日記のページへ HOMEへ