TOP日記TOP>5/31の日記

5/31の日記

やっと、終わる。
と共にテストに近づく(爆死

テストが4日からだしなぁ。勉強しないとなぁ。
でも、やる気しないなぁ。

1時間目:古典
1章が1時間で終わってしまいました(謎
あとは、質問三昧ってことで(ぇ

2時間目:数学
ん〜分かりません。
でも、分かるかも。
でもなぁ〜(蹴

3時間目:歴史
あと、1時間あれば終わったのにね。
おかげで勉強する範囲が狭まりました。
てことで、次回も頼むよ(謎死

4時間目:英語
どぉも、集中出来ない。
理由その1.次がPCだから
理由その2.テスト前だから
理由その3.めんどk(いいかげんにしろ!

5時間目:PC
今回でwordは終わりだそうで、きあい入ってます(ぇ
C組の友達が10枚終わらせたそうで、追いつこうと頑張る。

まだまだ終わっとらん!

まだまだ終わっとらん!

まだm(削除
終わりませんでした。
あと、3分で終わってたのにね。

無念残念また来週(何

講習受けて帰りましたとさ。

〜今日の学び〜

・テスト前、ポケモンカードが、憎くなる(ぇ

・次はExcelか。よしよし。



日記のページへ HOMEへ