TOP日記TOP>5/30の日記

5/30の日記

一週間も後少し♪
今日も元気に行ってみよ(蹴

1時間目:数学
んなもん知りません。
2次関数ってなんですか?

2時間目:歴史
テスト範囲を強引に終わらせようとしているセンセが教壇に立っています。
終わりそうで終わらなそうなかんじで・・・
んなもん終わるはずないやろがぁ!(・∀・)カエレ!

3時間目:理科
テスト範囲終わりましたぁ!ワショーイ!
授業が終わっても勉強モード(爆
クラス中うその様に勉強してます。
15分ぐらい終わってもセンセに質問とかで帰ってませんでした<センセ

4時間目:生き方
理科の復習やってました。
点数つかないし、やっても時間の無駄かなぁ。
サマロのマスレギュは何にしよう?(いいかげんにしろ!

5時間目:英語
毎回テストってのは・・・(・∀・)カエレ!
帰ってきたテストの点数は・・・滅(ぇ

すぐに帰って、勉強を(まじめだね

〜今日の学び〜

・疲れたぁ。

・明日で終わりだぁぁぁ(死



日記のページへ HOMEへ