TOP日記TOP>5/3の日記

5/3の日記

ポケセントーキョー行きました。
チャリンコで(爆

往復+ポケセン待ち時間含めて3時間半かかりました。

1:30ごろに、突然思い立つ。
そーだ!京都ポケセンへ行こう!チャララ〜
てことで、緊急に準備して出発っと。

てか、とおいです(あたぼうよ

片道10kmちょい。

行くときはアップダウンが多くて大変でした。
てか、本当に。

ポケセンに着いて、並んでいるときに、後ろの家族が謎のタマゴを貰いに行くとかで。
俺の分も頼もうかと思いましたよ(激待
結局は、頼まなかったけどね。

並んでるときに、GB2やってて「等倍ベトンデッキ」作りました。
この勝率が悪くって悪くって(嘘

序盤かなり弱い事判明(だめじゃん

で、40分〜50分ぐらいで入れた。
で早速お目当てのものを手にとってレジに並ぶ。

んが、「このBOX、違うじゃん!」
てことで、ちゃんと賞品を確認してから並びなおしました。

映画の券も買う。
あ、全部おまけついてくるのね。どれかひとつだけかと思ってた。

なぞタマもらって、ソッコー帰る。

てか、チャリンコに入らないよ!(カードBOX@組みたてろよ。
しょうがないから、手に下げて帰る。

途中・・・・軍歌流してる車3台と警察が言い争いして、道ふさいでた。
頑張れ〜(ぇ

てか、道間違えて知らない道で帰ったし。
てか、どぶ川くさい(ぇ

知らぬ間に恵比寿に到着(ぇ
てか、人いっぱいいるよ。
切りぬけて、いつのまにかイエサブに行くルートに入ってるし。

家に向けて再出発(一回とまってたの?
んが、電話がかかる。
取ろうとして焦っていると、女の子2人組みがポケセンの袋みて笑ってたし。
(・∀・)ケッ!

家に到着。
ふう、疲れた。
夏休みにもう一度。

〜今日の学び〜

・道間違えるな!

・(・∀・)ケッ!(何



日記のページへ HOMEへ