TOP日記TOP>5/29の日記

5/29の日記

なんか、書くのがかったるい(ぇ
書くしかないのでいってみよー(謎

1時間目:数学
自分の頭の良さに感激(嘘
べつにどうってことないです。

2時間目:理科
試験範囲終わってます。
ただ、前のプリント集がやばいので授業中に復習開始。
結局、あんま分かんなかったです。

3時間目:古典
いがいに、古典の勉強が楽しいと感じたのは俺だけか?
なんか、分かってきたし。
中間まで、この楽しさが持つかどうか。

4時間目:剣道
なんか、センセが消えました(ぇぇ
てことで、柔道のセンセが来るまで見てくれるそうで・・・
で、その柔道のセンセがとった行動。
センセ「はい、じゃ前回り♪
※体操やってません。
てか、メガネはずすの忘れてたし(爆死
で、剣道の授業はほとんど、こういうので終わりました(激待

5時間目:英語
なーんか、英語つまんねぇ。( ´_ゝ`)
テスト範囲終わって、復習ばっかりだからかもしれない。
ま、テキトーに(ぇ

終わった後、イエサブに行ってみる。
なんか、いつも置いてる自転車置き場がW杯期間中は事故が起こるため置けないとのこと。

(・∀・)ケッ!いいもんね、他に置くもんね(グレ
てことで、侵入(どーゆーこっちゃ。

頼まれたカードがない。
ま、借りた1000円使っちゃおっかなぁ?

ナッシー(e3草)×2と、ププリン(neo2)×1

サマロのマスレギュはこれで行きそう。

帰って勉強しようと思ったけど、11時でメガネかけたまま寝て、朝起きたらフレーム曲がってました(ダメ

〜今日の学び〜

・後ろ回りは嫌いじゃ。

・メガネかけて寝るな。



日記のページへ HOMEへ