TOP日記TOP>5/28の日記

5/28の日記

火曜日。
一週間前なので部活なし(ゴルァ!

1時間目:音楽
音楽=寝れるという、方程式が成り立ってます。
余裕で遊んでました。
高音でないと次のテスト辛いし。

2時間目:国語
今週は漢字テストなし。
ワショーイ!(五月蝿い
今日は、ちゃんと教科書持ってきましたよ。

3時間目:理科
やっと分かってきたみたいです。
ま、中間までには間に合うかな。
じゃ、家で復習っと。

昼休み。
左でキャッチボールしてたらひじが痛くなった(バカ
いや、マジで痛いから。

4時間目:英語
ひじ痛くて授業に集中できなかった。
今度からは気をつけよっと。
現在完了受動態の勉強だそうで、テキトーに教科書の例文のdinnerをlunchに変えて
黒板に書いてました(ダメじゃん

5時間目:数学
進むの早いYO
とか言いながら結構分かってるやつ。
ちゃんとできてます。

授業が終わった後は野球部のはずが、
ミーティング(爆
この前の事故の状況の説明と反省。

で、終わった後は、恒例の野球。
てか、デットボール連発。
満塁ホームランで、8対2まで離される。

しかぁし、最後に色々打って16対12まで追い上げて負け(ぇ

やることがないからすぐ帰って飯食って、宿題やる(ここ重要
数学の勉強もしましたとさ。

〜今日の学び〜

・日記たまってスイマセン。

・ピンポン玉投げにくい(いや、使い方違う



日記のページへ HOMEへ