TOP日記TOP>5/26の日記

5/26の日記

いつのまにか日記が4日分たまっているという大惨事。
この日は書こうと思ったんだよ。

1時間目:朝礼
頭寝てます(爆
立ってるだけ。
そーいえば、学園祭と修学旅行が重なるとかなんとかで投書したやつらがおったなぁ。
封筒にも入れないで。
勝手に一同とか書いてるしさ、うちらは関わってないっつうの。

2時間目:英会話
へザー(・∀・)イイ!

3時間目:体育
体力測定だそうで、ソフトボール投げと50m走。
てか、勝手に種目がかわってソフト→ハンドになってました(蹴
いやぁ、まじめに困った。
ボール投げ:25m
50m走:7,6秒

てか、ボール違うと野球部も関係ないし。

4時間目:数学
進むのはやいよぉ。
全然ワカンナイヨォ。
めんどくさいヨォ。

5時間目:国語
家に教科書忘れました。
ちがうのよ、勉強しようと思ってね。
てか、あんまり教科書使わないのは異常?

部活。
みんな帰ってるし。
教室から後輩の名前読んで遊んでるKKKOみぃっけ♪
で、4人でブルペンに行って、見てる。
選球眼を鍛える。
あんまり変わらなかったし。

で、遊びで投げる。
左で投げたところ、4球中1球ストライク。
他、3球は余裕でバッターの後ろを越えて行きました(滅
ま、入ったのは奇跡的という事で。
あ、ほんとは右利きなのよ。

で、教室で遊んで消しゴム買って(w)帰る。
いやぁ、いつもの店が定休日だったから近くのスーパーで買いました。
てかぁ、疲れてその日、PC開いていないんですけど何か?

〜今日の学び〜

・左投げ(・∀・)イイ!

・消しゴム94円(高



日記のページへ HOMEへ