TOP日記TOP>5/25の日記

5/25の日記

更新休んですいませぬ。
精神的疲労と、肉体的疲労が重なって・・・(ぇ

えっと、よく覚えとらん(蹴

あ、イエサブに行ったな。

英語の運用能力テスト。
どこ出るか分からないし、高2までテスト同じだし、別に成績にかかわるわけだし(ぇ

全く勉強してません。
まぁ、結果はそれだけのことはあるだろうと(ぇぇ

その後部活。
いつものメニュー+トスバッティング
やっと、バットを振れる。

てか、定員オーバーでやってたから2年の顔に誰かが振ったバットが当たって救急車行きという、悲惨な事も。
てことで、部活強制終了。
てか、校庭均すのにみんな手伝ってくれないんですけど。

で、帰って飯食ってイエサブの大会を観戦に。
あくまで、観戦なので・・・
まずは、スリーブ買ってキラカードを入れてファイルに押し込む(マジで?

で、ライのを観戦。
オオタチで鋼エネを呼んでハッサムで攻撃するという、えたいの知れないデッキ(ぁのね
持ってきた裏祈願使用。
5連続ぐらい、裏が出続ける。

裏祈願恐し・・・・・

小難さんはけーんっと。
ゲンリキーデッキらしい。
あんまり僕と変わらないデッキ・・・

さては、マネしたな?(爆

てか、ずぅっと立ってたので足痛いし。
5時には終わると思ってたけど、6時に終わった。
1試合30分って何さ!(・∀・)ケッ!

〜今日の学び〜

・日記書き忘れ(蹴

・長いしね、どうにかして欲しいよ。



日記のページへ HOMEへ