TOP日記TOP>5/24の日記

5/24の日記

祝e3発売日!!

てことで、ズボンのポケットには7500円が入っている。
帰りに買おうという魂胆。

授業はちゃちゃっと済ませる。
1日中e3のことで頭がいっぱい・・・

・・・のはずが、朝練+追試2個+歴史テストという辿りつくのがとても長い道のりです。

数学の追試は・・・・・・落ちました(激待

漢字の追試は・・・・・・90点で合格!

3時間目までずっと、勉強してる。
とぉっても珍しい光景。

3時間目:歴史
予告通りのテストです。
表祈願効果で75%OKです。
当然、合格ラインです。

5時間目:PC
今日は、2位を引き離すぞ!
てことで、爆速で打ちまくる。
終わりの合図が出たのに、印刷して怒られる。
来週どうなるかな。

で、講習受けて、e3を買いに行く。
ガッコ出ようとしたら先輩はけーん。
当然、後ろをすり抜けて行きました(待

イエサブに行く。
まだ、e3はまだ出してないそうで、6時ごろに出るらしい。
当然、待ってますよ。
ところが、予定外の5時40分に売り始めた。
で、ラフレシア買って、コモンパック買って、e3を買いにダイエーに。

何度かの坂+7%の坂を登っている途中に雷がなり始めて雨が降りだす。
最大の決断。
ただ、「今行かずしていつ行く」と考えてダイエーに行く事に決定。
で、ダイエーにつく頃には雨がやんでいた。

で、パックを購入。
¥188×42(e1を11P、e3を31P)×1,05−800(2000円毎に200円割引)=7490
ピッたし♪
内容は、ここに(後日更新

で、帰って開ける事に。
帰ったのは7時過ぎ。

〜今日の学び〜

・渋谷で7500円取られないか心配だった。

・e4いつかなぁ?(気早すぎ!



日記のページへ HOMEへ