TOP日記TOP>5/22の日記

5/22の日記

水曜日。
e3発売までもう少し。
てか、今日は1番嫌な曜日です。
数学・理科・古典・剣道・英語と。

1時間目:数学
進むのが速いのでは。
じぇ〜んじぇ〜んワ〜カリ〜マセ〜ン(誰

2時間目:理科
てか、自習ワショーイ!
教室中大騒ぎです。

3時間目:古典
テストが帰ってくる。
40/50点。
35点未満が不合格だと。
こんなの余裕よ(ぇ

4時間目:剣道
竹刀の組みたてラストの時間です。
友達の力を借りてなんとか出来た。
ホントにセンキューです。

5時間目:英語
予習すると分かるもんだね。
内容が把握できていたので簡単でした。

で、ガッコ終わった後はなぜかゆーやが遊びに来る。
しょうがないので迎えに行ってあげてそこらへんの駐車場でバトルしようとする。
しかし、どっかのおっさんに阻まれて出来ませんでした。

結局、緑道のベンチでやりました。
ハーフ環境で鋼はきついね。

ま、キングドラは別だけどさ。

〜今日の学び〜

・水曜日(・Д・)マズー!

・ゆーやとの対戦ってかなり省略してる。



日記のページへ HOMEへ