TOP日記TOP>5/21の日記

5/21の日記

部活ないらしい。
カナダに行ってたセンセが時差ボケだそうで(ぇぇ

筋トレもないとさ。
金トレがないのは良いんだけど、もうすぐ大会だベ?
こんなんじゃ、3回連続1回線負けって何さ。

1時間目:音楽

昨日の漢字テストで死んだので、課題をやってる。
てか、全然集中してないけどなにか?

2時間目:国語

予想通り、落ちてました。
あと1問・・・あと1問・・・
てことで、課題の続きをやってサマロのシニアレギュ組んで、テキトーに。
気がついたらチャイム鳴ってます。
記憶が途絶えたのか?

3時間目:理科

速さとかベクトルとか分かりませんYO。
なんとか、友達の助けを得てテストはなんとかりそうです。
まぁ、大丈夫だと思うんですがね。
あとで、勉強しないと。

昼休みに友達の消しゴムでキャッチボールやってたらどっかいっちゃいました(蹴
探すのが面倒で(ぇぇ

4時間目:英語

pepperの話しで、pepperを使ったサラダのレシピを作れと。
めんどくさいです。
料理と言えば、カップラーメンぐらい・・・(・∀・)カエレ!

5時間目:数A

てか、数学進むの早過ぎ。
なので独学開始と。
で、財布に入ってた表祈願を机の上に出して勉強してたらセンセがじろじろと。
そりゃそうだよな。
今日は裏祈願でも印刷するか。

部活ないので渋谷へ行く。
24日のガッコの後をどうするか悩んでいる。
多分、イエサブは25日になりそうで・・・

〜今日の学び〜

・時差ボケすんじゃないよ、まったく。わけわかめだよ(ぇ

・表祈願ワショーイ!(なぜ



日記のページへ HOMEへ