TOP日記TOP>5/20の日記

5/20の日記

今週も始まってしまったか。
てか、昨日ので疲れてるんですけど。

7:30に目覚しかけて、結局起きたのが8:02。(ぁ?

かなり怠け気味ですね。

で、チャリンコ飛ばしてガッコへ。

1時間目。
朝礼です。
体育祭の結果発表。
3年の部で優勝らしい。
賞品何かな♪(ぁのね

てか、朝礼めんどくさいんですけど。
どーにかなりません?

で、LHRやって終わり。

2時間目:英会話
英語である文を読み上げろと。
体がぶれてはいけないと言ってたのに余裕で、ぶれてました(ぇ
あとは、てきとーに問題を・・・

3時間目:体育
てか、身体測定でした。
垂直飛びが80cm強とか、へんなやつもいましたね。
てか、メガネかけた視力が右(1,5)左(0,6)ってなんですか?
ボールを目に当てたせいかな?
んじゃ、もっかい左目に・・・(嘘

4時間目:数T

はい、今日も独学です。
センセの授業わかんないし。
余裕で知りません。

5時間目:国語

文章読んでません。
てか、羅生門ってなにさ。
大体話の筋は分かったけどさ。
このごろ、国語に身が入り出した。

で、面談。
勉強について聞かれた。
1時間30分では、少ないと。
そんなん嘘で30分もやってません(ぇぇ

で、部活やってる途中に、後輩にポケカをやってることがどこからか情報が漏れる。
ま、ポケカは良いんだけどさ。

で、部活の後に久しぶりに自販機の下を覗いて見ると200円はけーん。
んで、時計のバンド部分を使ってとる。
はい、200円臨時収入(蹴

〜今日の学び〜

・遅刻しない様に、ガッコまで4分で行く事(今年の目標

・自販機の下は1週間に1回覗くこと(蹴



日記のページへ HOMEへ