TOP日記TOP>5/17の日記

5/17の日記

体育祭です。
今日は、その前に漢字テストの追試(爆死

予定通りに7:30に家を出る。
家を出る前に、Webゲンとeゲンのどっちのほうが強いか悩んでいるKKKOはけーん。

漢字テストは、余裕でギリギリで合格。
ホット一息。

体育祭は、午前中にサッカー。午後は水泳の予定。

サッカー。
てか、C組弱いよ。
俺がキーパーなのに、1点も入れられないとはダメだね。
その間に、テキトーにFW軍団が点数を入れている。
2−0で勝ちぃ。

準々決勝。
B組だよ。
当初の予定は5−0で負ける予定(ぇ
いざやってみるとDFが頑張ってくれたおかげで2−0で負けた(ぁのう

ま、3位確定ってとこだね。

12時になるまで貴重品の関係で校舎には入れないのがつらい。
200人ぐらい、ドアの前に集まってるしね。
開けろコール連発♪
そのころ僕は、屋外卓球やってました。
コートはコンクリ(ぁ
簡単に負けまくりました。

んで、飯食って、アルミホイル丸めて野球して、水泳。

寒いよぉ。どうにかして。
で、バタフライ決勝。
1位は怪物がいるので無理。2位を狙う。
てか、みんな棄権して、3人って何よ。

バシャバシャ(何

0.5秒差で負けました。
でも、準々優勝(ぇぇ
ま、得点的に言えば、2位+3位のほうが得点高いんだよね。
2位と3位はD組(KKKOのいるクラス)です。

で、メドレーリレー。
こっちが最後に失速して、向こうが最後にスピードUPして、4mぐらい差がついたとか。
そのせいで、負けたかもしれない。
ま、エエッテェ(ぁのね

で、終わってから、バスケ見る。
うちのチームは準優勝だそうで。
かなり強かったです。

で、終わった後に先生から貰えるジュース飲んですぐ帰りました。
雨降ってるんで・・・

〜今日の学び〜

・体育祭ワショーイ!

・キーパー疲れないから(・∀・)イイ!



日記のページへ HOMEへ