TOP日記TOP>5/16の日記

5/16の日記

高校の体育祭だそうで、授業中もガヤガヤと騒音が(ぇ
はい、勉強に集中していない証拠です。

今日は3時間。
てか、腹減ったよぉ(蹴

1時間目:数学
今日も独学でふ。
ちょいと授業を聞いたら少し分かった気が・・・

2時間目:歴史
このセンセ嫌いです。
てか、プリントの3枚中、2分の1しか終わってないってやばいよね。
テストまであと3回ぐらいしかないのに。

3時間目:理科
久々に真剣に聞く。
おー分かる!分かる!
分かるワショーイ!(ぇぇ

で、帰る。
帰りの途中に、この辺のガキが遊戯王カードを買っていた。
KKKO(あー、今日新シリーズの発売日か)

で、なぜかサーチ開始。
開始30秒でアルティメットレアのカードはけーん。
で、なぜか購入。いらなかったら売ればいいや。

レットアイズのアルティだ♪
個人的に好きなので売らないでとっとくことに。
さっきのガキに自慢しようかなと思ったけど、どっかいってるし。
てか、性格最悪?(そ@ぁん?

で、帰りにまた漫画読んで帰る。

てか、e3のリストをどこもまだ載っけてないし。

〜今日の学び〜

・遊戯王カードを買うな!(ゴルァ!

・e3のリスト載せろ!(ゴルァ!



日記のページへ HOMEへ