TOP日記TOP>5/15の日記

5/15の日記

てか、NZの教育大臣がガッコに来るそうで。
朝起きたのは7時。

普通に人は、別に急ぐ必要も無いのだが、7時に起きた。

そのわけは数学の追試(待

いやぁ、80点合格の56点だったからね(ぁのう

で、7:30に家を出て、追試に間に合う様にする・・・はずが

5分遅刻!(ぇ

朝の5分は大きいです。
チャリンコでいつもは7分かかるところを5分で飛ばして行きました。
息が荒い。

テスト・・・危なげに合格。

で、NZのお偉い人が登場。
通訳のタイミングとか間違えてました♪

うちのクラスから、1名質問のため壇上へ。
クラスでもトップクラスの友達、うまく出来たみたい。

今日は、明日が高校の体育祭のため午前授業。
てか、微妙な50分4コマってなんですか?(注:このガッコは3コマで昼休みに突入

1時間目:数学
独学でした(ぇぇ

2時間目:英語
今日もセンセがいない。
てか、こんな感じで良いんでしょうか。

3時間目:古典
(・Д・)マズー!
テストです。
前みたいなボケはしなかった。
テスト落ちたっぽい。

4時間目:剣道
竹刀の組み立てだそうで。
てか、先ゴム無くしました。
そのせいで最後まで困ってる。
そんで、紐を強く引っ張ったら切れちゃったしね。普通にしてても切れないのにね。

んで、コンビニよって、漫画読んで帰る。

〜今日の学び〜

・午前授業ワショーイ!

・通訳さんワショーイ!(ぇ



日記のページへ HOMEへ