TOP日記TOP>5/14の日記

5/14の日記

センセがカナダ行ってて、部活中止。

今日の放課後の予定
1.イエサブ
2.ショルダーバックを見に行く
3.メガネスーパー

という、ご予定で・・・

まず、イエサブにGO。
デッキに必要なカードを購入。
友達連れて行く。
カード忘れたので貸してあげる。

で、ショルダーバックを見に、三軒茶屋へ。
途中で友達とはおさらば。

途中で、犬に吠えられる。
嫌いな動物。ベスト5に入ってます。

ベスト1:ねこちゃん(特にライんちの(ぇ
ベスト2:ぞうさん(だから
ベスト3:ワンちゃん(ぁのね
ベスト4:おさるさん(いいかんげんに
ベスト5:ライチュウ(・∀・)カエレ(ぁのう

基本的に、毛深い動物が嫌いな様で。

飛ばして、坂を降りたり、7度の坂を登ったり、
大変でしたよ。
途中、公園で陸上部と遭遇して、慌てて去る。

バックを見る。
いいのないね。よし。
次は、メガネスーパー。

もち、車道をチャリンコで20kmペースで。
地獄の踏み切り。

10分ほど待ちました。
どんどん来るんで。

メガネスーパー到着。
すぐ直してもらった。
てか、そのねじじゃなくてさぁ。
こっちなんだけどなぁ(分かるか!

で、イベレポ途中まで書いて寝ました。
このごろ勉強してないなぁ。

〜今日の学び〜

・イベレポ完成させよう(19日葛西か

・部活ない=(・∀・)ケッ!



日記のページへ HOMEへ