TOP日記TOP>5/11の日記

5/11の日記

てか、心理テストって何さ。
なんで、わざわざ土曜日に学校に行かなきゃいけないのさ。

心理テスト。

ある言葉の続きに文章を書く。
20題程度。

てか、めんどくさいよぉ

そのあとに、絵を3枚書けと。
@実のなる木
木を書いてそのなかに、¥のマークをおっきく書きましたとさ(待

A人を1人
テキトーに書きました。

B家を一軒
3階建ての家を1軒書きましたとさ。

それで帰るって、どうかと思うよ。

帰って、すぐにイエサブに行って、モノむす買って、バタフリー買い忘れて(ぇ
逃走しました。
帰りに、明日のパンを買おうとたくらむ(ぇぇ

4時のタイムサービスに出会うKKKOはけーん!
主婦にまぎれてパンを買うKKKOはけーん!

半額だった。199円が99円になりました。100円の節約。
18日も行こっと♪

〜今日の学び〜

・心理テストがおー(何

・タイムサービスワショーイ!



日記のページへ HOMEへ