TOP日記TOP>5/1の日記

5/1の日記

今日も学校。
あー、嫌じゃ嫌じゃ嫌じゃ嫌じゃ(五月蝿い

てか、部活無いからつまらないし。
月曜授業ワショーイ!

というか、水曜授業が嫌なだけ。
特に剣道が。

てか、剣道要らない。剣道やってなんのためになるんだろうか。

宿題デー。

嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ(五月蝿い
GWの予定決まっちゃったよ。

授業が終わったあとは、再再試♪(ぉぃ

パパっと済ませて、裏ルートで英語のリスニングCDを買う。
2270円→2000円

で、差額の270円は僕のものになると(ぇ

で、卓球しに区民センターへ。
現地でちょうどいつものメンバーと遭遇。

5時ごろ・・・

コける(ぇ

うぅ、手に激痛が。
自転車でこけた影響だと思う。

で、即帰る。

toイエサブ(待

ポリ2(¥70)×1、ポリゴンb(¥30)×2、ゴルダックb(¥50)×2購入。

のはずが、家に帰ってよく見ると、

ゴルダック、片方aやんけ!!!
詐欺られたー、詐欺られたーっと(ぇ

〜今日の学び〜

・手が完治するまで野球中止!

・買うときは確認を忘れずに。



日記のページへ HOMEへ