4/9の日記

今日は始業式。
微妙なクラス分けがある。
落ちないという事は知っていたからノンキに学校へ行く。

はい、上履き忘れた(蹴

体育館用のシューズ忘れた(蹴

てか、始業式長い。
足が痛い・・・

40分ほど立ちっぱなし。

で、教室に戻る、と・・・
担任が野球部の顧問ではないか(ワショーイ@蹴
この1年間がどうなることやら。

で、級長を誰にするかでまず持ちあがった人。
野ky(以下強制終了

で、ソッコー目をつけられる。
んで、逃げる(ぉぃ

で、結局じゃんけんで決定。
うちのクラスの稲葉(笑@ぇ)君

そうそう、やっとPCの授業ができた(ワショーイワショーイ

で、12:00過ぎに帰宅。
んで、飯食ってスマデラ。
あまりやる気が起きない・・・

30分ほどでやめて寝る。
年に3回〜4回しか昼寝をしないので珍しいなぁ。

〜今日の学び〜

・1年間おとなしくしてよぉ。

・んじゃ、4時まで起きるか(無理

日記のページへ HOMEへ