4/6の日記

今日は、前々から近くの公園でボール投げ(1人で投球練習)する予定だった。
ちゃんと行きましたよ。

起床9:00
それから2度寝w

本当の起床は11:30
んで、朝飯と昼飯が一緒になったようなものを食う。

んで、3:30ごろに出かける。
イエサブも行きたかったんだけど月曜日に行く予定だったからこっちを優先。

んで、到着。
早速始める。

まずは、サイドで。
まぁまぁの仕上がり。
これじゃ、ピッチャーは無理だな。

んで、オーバー。
だめじゃん。
オーバーよりサイドのほうがコントロールがいい。

んで、ゴロの練習。
ん〜、3エラー。
スピードが遅いから結構ヤバめ。

んで、豪徳寺の中古ゲームショップに行く。
一回、スマデラ大会で行った事がある。
ポケカGBが580円
この前180円だったのに・・・

何も買わないで逃走。

帰ると6時前。

〜今日の学び〜

・サイドのほうがいいんじゃん!

・中古ゲーム屋さんは時価だという事判明。

日記のページへ HOMEへ