4/4の日記

今日は暇な日・・・・・のはずがたいへんなことに。

12時ぐらいまで寝ている予定だったのに、9時に起こされてご機嫌斜め。
んで、また布団にゴロン。

んで、気がつけば11時(1時間しか寝てないじゃん。

そして、飯食ってPCいじって、ポケカいじる。
んで、お金の整理してたら1時。

飯食う事に。
カップラーメン×1とチャーハン×1人前。
ギョーザも食いたかったなぁ(蹴

んで、この前取ったビデオを一気に見ることにする。
計5時間入ってるから長い。

んで、見始めたとたんに芋さんから電話あり。

遊ばないって言ってきたので暇だったし遊ぶ。
ネットをやらせてあげて、スマデラ。

ん〜、芋さんと同レベルかちょっと下ぐらいかな。
結構自分のレベルが上がってきた。
カメラコンテストも応募しようかな。

んで、イベレポ参照の爆弾バトルをやってると、5:30だった。
芋さん帰っちゃった。

飯食った後に、残りの3時間を見る。

〜今日の学び〜

・5時間も録画するのはやめよう。

・なんか、めんどくさい。

日記のページへ HOMEへ