4/26の日記

技術家庭(PC)ワショーイ!
今は、技術家庭(PC)≧部活(校庭)≧部活(筋トレ)の方程式が成り立っているのだ。

で、他の授業は知るか!
早く終われ。

でPCの授業♪
今日から課題あり。
wordだから、全然大丈夫。

打つのは早め。クラスで何番目かねぇ。

てか、石井(PC担当)の説明長すぎ。
さっさと課題やらせろ!
またまたKKKOは激怒した。

で始まる。
てか、1番で終わる。
おーいー、みんな遅いぞ。
てことで、2枚目、3枚目と行く。
でも、かわしゅんさんはかなり早いらしい。

1枚目の終わった時間的にワープロ検定2級は取れるらしい。

3枚目の80%ぐらいで終わった。
あと、5分。あと5分さえあれば・・・・・

てことで、クラスで1番早いと言う事が判明。
PCワショーイ!

で、部活。
3年より、1年が多いってどーゆーこと?
Kのやろーは来てないな。よし。分かってるじゃん。

てか、1年が気合入りすぎ。
部活終わっても、もう少ししませんかとか言ってくるしよ。
どこかの人とは大違いだ。
てことで、1年だけ30分延長。
イエサブに行く時間がどんどん遅くなっていく・・・
てかさ、寒いよ。これこそ風邪引くよ。
ケガに気をつけよう。

〜今日の学び〜

・クラスで1番早い事判明!

・PCワショーイ!野球部1年ワショーイ!

日記のページへ HOMEへ