4/25の日記

木曜日。
朝からくもり。
たぶん、部活の時間帯は降ってるだろうな。

てか、数学が1時間目はやっぱりきつい。
頭入らないし。
テキトーに受ける(ぉぃ

で、5時間目が終わったら終礼がある前に上だけ着替える。
学欄来てOK。
着替える前に天気をチェックしておくべきだったな。
雨降ってるよ。小雨だよ。
ないだろうと思ったので、友達にあたりながら着替えて、確認しに行く。
着替える前に確認しておくべきだったな(またかよ

で、キャプに聞くと室内練習場が開いているらしい。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
で、友達に謝って着替えなおす。
計3回着替えましたとさ。
めでたし、めでたし(ぇ

部活・・・・

雨でメガネが濡れて見えねーよ
KKKOは激怒した(違

当然のようにボールを落とす。
てか、ボール濡れてるよ。

あーあー風邪引くぞ。

〜今日の学び〜

・ちゃんとチェックしよう。

・雨のときは注意。

日記のページへ HOMEへ