4/24の日記

また、書き忘れ。
すいまそんm(_ _)m

てか、水曜日まで覚えてねぇよ。

卓球に行ったのは覚えているが・・・(覚えてんじゃん

学校の帰りに、この前のメンバーで三軒茶屋の近くの区民センターにGO!
そこで、あの嫌な野球部の少年Kに会う。

んで、乱入♪(ぇ
跳ね返すと見事に角に直撃。
それが連続で出て、うまいとか言われる。
実は、そんな事は決してないのだ(は?

で、野球部のT君とやってみる。
てか、強ぇ・・・
21−10ぐらいで負けたよ。
試合になると返してもはいんないもんだな。

で、あの変なKとやるはめに。
やだよ、やりたくないよ。
ドライブかかりすぎ。
返しても越えちゃうし。
で、やっと攻略しかけたときは17ぐらいとってたかなぁ。
21−7ぐらいだよ。

それから、その集団(T君とKを含む4人組)が帰ってからは、テンション高♪(爆
3時間もやってると集中力ないし。
最後のほうは、まともな弾も返せなくなってるしね。

〜今日の学び〜

・水曜日はその集団と会う。

・アミノ酸すげー!(逝け

日記のページへ HOMEへ