4/20の日記

土曜日♪
本当は自宅学習日とついているのだけれど休み同然。

朝起きて飯くってPC。
いろいろやってたら、2:30になっちゃった。

イエサブにカードを買いに行く。
特に欲しいカードはないのだが・・・

行くと、色々追加してあった。
まずは傷特価を見る。
エンテイ(PF2)¥48
なんだっけ(蹴)¥55
e2●約20枚¥28×4
その他色々。
んで、ケースの中を見てみるとデュアボが50円で!!!!

で、即紙に書いて買う。
しかし1枚しかないらしい。

買って帰る途中にユニクロに行ってバックを買おうと思って下見に・・・

その途中に野球部の仲間と出会う。
喋りながら歩いていると向こうから来た青年に何かを指される。
自転車の前輪になにかあるのかな?
何がしたかったんだろう?

で、ユニクロに行って100円ショップに寄る。
何も買わなかったけど(ぇ

で、帰って明日の準備してチャットして宿題やって寝る。

〜今日の学び〜

・土曜日は休日!

・イエサブ(・∀・)イイ!

日記のページへ HOMEへ