4/18の日記

木曜です。
今日は部活の為に来たと行っていいでしょう(ぇ

この頃、7:30に起きるので時間どおりに学校にいける(それが普通

1時間目:数T
いきなり、授業のテンション高いです(困
5時間目に死にます(激困

こんどは宿題ちゃんとやってきたもん!
てか、プリント演習だし。

おー、出来た。
感動の連続。しかし、すぐさめる(ぉぃ

4時間目:逝き方(誤字
性格には生き方です。
つまりは道徳よ。

てか、先生が喋ってる内に終わってたし。
ちょっと寝てましたけど何か?

5時間目:英語
うわー、きつ!
寝てたらソッコー起こされて名簿にチェックだもん。
1時間目からハイテンションだったんでダウン寸前。

部活。

1時間目より、テンションが高くなる(おまえのハイテンションは何だ
キャッチボールして、ノック受けて終わり。
連絡網のミスプリで僕が副キャプになってるし。

〜今日の学び〜

・テンションは部活=5時間の授業にしよう(違!

・生き方は寝る時間(違!

日記のページへ HOMEへ