4/17の日記

珍しく早起き♪
8時10分前には家を出た。
んで、学校に到着。

教室を見ると、やけに机に向かっている人が多い。
何やってるか見てみると・・・

煤i ̄□ ̄;)

宿題忘れたよ。
てか、数Tの授業1時間目だし。

1時間目。
ソッコー名簿にチェック入ります。
宿題忘れたやつ、立てとよ。

どうすっぺ?
立っている人約15名。
どんどん問題に正解して座っていく。

てか、俺だけ立ってるって何さ?
先生は野球部の顧問だしさ。
嫌ぁな笑顔して来るしさ(コワ!

昼休みは帰国生クラスに行って、ピンポン玉投げて遊ぶ。
左サイドからの投球注:KKKOは右投右打です。
90km/時は出ているだろうかな。
右より速いような気がするんだな。
近距離での投球(バッター相手)は左のほうがコントロールがいい(誰

んで、テキトーに授業すませて帰る。

帰りに、区民会館に行って卓球をする。
ラリー56回・・・しょぼ!

〜今日の学び〜

・左にしよっかな・・・(ぇ

・宿題はしよう!

日記のページへ HOMEへ