4/14の日記

はい、試合です。
春の公式戦。結果は聞かなくても分かるでしょう(ぇ

朝。
なんか、左手で投げる練習してしてたらたんすに左手の中指をぶつける。
んで、約1分間うずくまる。
てか、バカだろ。

んで、学校に行く。
着くとみんながいた。
ユニホームを3階から取ってきてバックにいれて、GO!

バスで行くとは・・・
往復420円。
現地集合だったら自転車で行ってるのに・・・
中には歩いて来れる人もいたけど、バスに乗らされて420円損してたし。

8番ライトフル出場。

第1打席

はい、三振です。
カウント2−1から、2−3まで粘ったけど、最後にアウトコースぎりぎり。

第2打席

えっと、ショート併殺(おぃ
ファール含めて2−3まで粘る。
いつもここまで行けるんだけど、後がダメなんだな。
んで、8球目。
カットしようと思ったボールが不運にもショート正面に転がる。

そのとき発した言葉「あ、やべ
いや、マジでやばいから。
最後にヘッドスライしてればセーフかもしれなかったけど、アウトでチェンジ。

で、最後の7回表にボールが1球だけ飛んでくる。
フライトって裁く。
んが、2塁から3塁へタッチアップされた。

で、結果は4−0で負け。

それから学校に戻るが、バットを忘れたのでバットを取りに球場までチャリで行く。
ふたが開いて堂々と置いてあったし。

で、持って帰る。

そのあと、レギュラー3人とノックして練習。
終わったのは5時。
てか、トンボかけろよ。

その時についたあだな
ルイージ先輩♪

はい、速攻決まりました。
名付け親が歩いて球場に行ける人です。

てか、疲れて10時に爆睡開始。

日記のページへ HOMEへ