4/10の日記

今日は、学校2日目。
今日は写真撮影のみだった(他にもあったけど

起きたのが7:45。
んで、飯食って、歯磨いて、布団にこもる(蹴
結局家を出たのが8:19。
一応、学校の登校時間が8:20(ぇ

で、急いで学校に行き?????があった。
そのおかげでまだ出席をまだとっていないらしく遅刻扱いにはならなかった。
でも、時間的には遅刻なんだな。ヽ(`Д´)ノウワァァン

校長の話が長すぎ。
1200人はいるかもしれないという生徒を体育館に閉じ込めて立たせて、40分弱の話

てか、みんな聞いてないし。

んで、終わったと思ったら1年生のための校歌の練習。
んなもん、音楽の授業でやればいいのにさ。

で、1時間強かかった。
そのあいだ、ずぅっと立ちっぱなし。

教室に戻ってから隣の人とポケカの話をする。
何か、わるカメが弱いとか言ってるし(ノォワァニィ??
速攻は弱いっつうの。
わるカメも一応速攻しようなんだからな。
で、結局パソ通が300円という話で終わった(買わないよ

んで、学校終わり・・・のはずがクラブ紹介に狩り出される。

で、質問タイムでキャプテンが野球部なのに水中メガネかけて質問に答えてるしw
てか、こいつ誰?

で、帰ったのが3:20。

〜今日の学び〜

・家を出るのは8:10までね。

・水中メガネは水泳をするとき以外つけないようにw

日記のページへ HOMEへ