4/1の日記

今日から、背景も変更。
新しい気分で4月を乗り越えよう!

んで、起床12:00
このごろ、毎日12:00起き。

んで、飯食ってPC。
メール来てない・・・・
つまんない。

んで、明日の事をチャットで話す。
9:30登戸ね。OK♪

明日は絶対早く起きるぞ!

んで、チャットを終えノートを買いに三軒茶屋へ。

てか、spiralnoteが売ってない。
6件探して1件のみ。
黄色が売っていない。

んで、家の近くまで来たときに明日の昼を買いに行かなくちゃいけない事を思い出す。
んで、もっかい三軒茶屋へ。

めんどくさ。

んで、メロンパンとチョコパンを購入。
しめて178円。

んで、帰ってゴロゴロ。

スマデラやって、レベル9のドクマリをつぶしまくる。
プリンが死んだほうが多いのは秘密。

んで、風呂はいって、日記書いて、明日の準備して終了。

〜今日の学び〜

・早く起きよう!

・スマデラをガンガンやろう!

日記のページへ HOMEへ