3/9の日記

明日じゃ明日じゃ♪

春道明日じゃ♪(逝け

今日は、ソードさんから情報を聞いて明日に備える。

今日は、1日家の用事でいっぱいだった。
まぁそれは省略して・・・・
その帰りに、イエサブに寄ってきた。
今回の新シリーズは結構強い。
だけど、その割には結構安かったような気がする。

とにかく、今日は変なバスを見た。それは・・・
「ときメモのバス(爆」

こんなんで、客乗るのか?
てか、目立ちすぎ。しかも都バスだよ!?
都バスがこんな事やっていいのかな?

ちょっと気になったことでした。
今日も用事の合間をぬってポケモン♪
昨日育て始めたポケモンが43レベまで行った。
今日中に60レベまでしよ。

〜今日の学び〜

・ときメモのバスに乗ってはいけない。

・e第2弾は強いので買おう!

・バンギに鋼エネをつけないようにしようbyソードさん

日記のページへ HOMEへ