3/8の日記

今日は記念すべきポケモンカードe第2弾「地図にない町」の発売日だったりする。
てか、今日は買わなかった。というより、買えなかったと言ったほうが良いであろう。
金欠とか、21日に抽選含めて買うとかそんな事が理由である。
実は内心「早く買いてぇ〜」とか思っていたり・・・・

今日はテスト休みに入りゆったり〜。
とはいかないのが現状。11日に○山君をポケモン対決するので育てるのに苦労している。
3日間で100レベル6匹は無理でしょ。
あまりにもきついので前に使ったポケモン3匹をリメイクして使うことに。
てか、代わりに誰か育てて〜!

今日はずっとポケモンをやっていた。

午前中・・・・
起床8:40
PC開始9:30
PC終了1:30(午前中じゃないし。
PCはずっとe2弾のリスト作ってた。初めてワザも書いたもんだから疲れた。
あとは、昨日更新していないところを更新。

午後・・・・・
ポケモン開始2:00
ポケモン終了6:00
飯7:15〜
Mステ8:00〜9:00(ポケモン同時進行
てか、ポケモンやりすぎだろ。でもそのおかげで6匹のポケモンが出来た。
後は育てるのみ。
今日中に1体完成させるつもり。

でも、ポケモンやっている内の80%がヤマブキシティを回っていたと思う(爆

明日は、春道1日目。
ソードさんが挑戦してくる。頑張って欲しいねぇ。
一応、帰ってきたらハーフの色とか、流行りのデッキとか、イマクニはいたかとか(?)聞く予定。
じゃあ、ソードさん、ファイト、ファイト、ファイト、ファイト!オー!

こりゃソードさん優勝決定だな

〜今日の学び〜

・我慢しよう。

・ポケモンで、80%をヤマブキシティで過ごさない様にしよう

日記のページへ HOMEへ