3/7の日記

てか、書くの忘れてた。
というか、e第2弾のリスト書くのに時間かかって、親に強制終了食らったって言ったほうが早い。
まぁ、とにかくすいません(多分今後もあると思うんで。

で、テスト最終日。
起床は7:50(遅いよ

今日のテストは理科・英語。まぁためんどくさいんだ。
理科は電磁石と力が範囲。これはまぁまぁ出来た。
だけど少々心配。80点いければ良いほう。

次、英語。
英語の範囲は分詞・動名詞・原型不定詞とまためんどくさいが並んでいる。
難しいのがどんどん出てくるんじゃないかとおびえていた自分。
右にはテスト問題を配っているのにもかかわらず教科書を見ている○木君。
てか、かなり心配だったし
だけど、先生の心理を考えたら難しいのは出てこないと考える自分(てかダメなだけじゃん
危なげにクリア!60点代かねぇ。

その後はテストが終わったので、家でぐったり・・・・とはいかない。
昨日e第2弾のリストを発見したので自分のHP用とポケワー2用を作り始める。(ソードさんとバトチャしながら

その日にはあまりにも長すぎて出来なかった。
ワザの効果とか書くの初めてだし。
かなり手間取った。結局、親に強制終了。

そういえば、ポケモン見るの忘れてた(汗

〜今日の学び〜

・テストが終わったらのんびりしよう。

・ポケモンはビデオに撮っておこう。

日記のページへ HOMEへ