3/6の日記

テスト2日目。
国語のテストが集中出来ない。
何とか頑張って終了。
歴史のテストは最高の出来♪
完璧♪75%〜80%行けるかも♪

今日は「地図にない町」の発売日の前日♪っとおもってた。
昨日の日記参照。
で、間違えて店に行っちゃったり(爆

そのあと、コンビニに売っているかと思いローソンへ。
売ってるはずもない。ジャンプも・・・・

しょうがないから、帰る。バットがぶらぶらして自転車でスピードが出せない。
いつもなら車道を30弱km/時速ぐらいだしてるのに(危

帰って、吉野家の牛丼(冷凍)を食べる。
やっぱり、卵入れなきゃおいしくないわねぇ。
俺?当然入れたよ。とろっとしてよかったね。

それから今日貰ってきた来年の教科書に目を通す。
中3で、高校の教科書を使うとは、先取りし過ぎでは?

そして、麦水(誤字
久しぶりに昼寝をした。
3時間麦水(だから誤字だって

それから起きて、英語を。
その後、7時になったので飯。
今日の飯は3日遅れの散らし寿司。

それから、TSUTAYAで、視聴しまくり♪
I WILLが聞けない。聞きたいのに・・・・

それから、チャットに行く。

あれ?行けないじゃん、ちょっとサーバーのHPへ、
どうやらサーバーが落ちてるらしい。
他の人のチャットも落ちてる。

じゃ、掲示板でやるか。
てことで、理由を伝えてそこで待つことに。
その間に、新チャットの登録を申請しようとしたがよく分からないので放棄。
15日間放置しておけば削除できるらしい。放っておこう。

ゼニガメさんのところに行ってチャットをする。
今日はこんだけ。

〜今日の学び〜

・歴史のテストが出来た。

・チャットは2つぐらい持ってよう。

日記のページへ HOMEへ