3/5の日記

さすがになんか勉強中でも日記を書かなくちゃいけないとなると休んでもいいような気が・・・
てか、今テスト中なのにスマデラやってたし。さて、いまから勉強勉強!

今日はテスト1日目。
古典と数学。

古典は、最後ちょっと見ただけ。家でもちょこっとしただけ。
ていうか、覚えるの無いし。
まぁまぁの成績。いいんじゃない。65〜70点いけるだろう。

数学は、結構問題集をやった。
問題集でやった問題が出た。山勘当たり♪
結構解けた。古典より点数が来たいできそう。

今回はクラスに残るか落ちるかがかかっているので、結構必死。
でも、スマデラやってる自分っていったい・・・・

帰る途中にジャンプを読もうと思いセブンに行く。

「は? ないじゃん。どーなってんの?」

いつ発売なの?今週号は。
ま、テスト中だからいいっか。てことで帰る。

帰ってよく考えてみれば、明日の次の日が「地図にない町」発売日♪
1日早く売っている店に行こうとたくらむ。
でも、買うお金がどこに無かったりして(爆

飯食った後にスマデラ(↑で書いた)。
オールスターをやっていても、なぜか落ちてGAMEOVER。
今までオールスターをやった中でGAMEOVERになった内で落ちたのが8割を占めると思われる。
もっと注意して行動をしなければ。

今日もテスト中なので短めに・・・
明日はK君が楽しみしている鬼束のアルバムの発売日♪

〜今日の学び〜

・テスト勉強は1ヶ月前からはじめよう。
・自分のすることは注意してやろう。

日記のページへ HOMEへ