3/4の日記

今日は久しぶりに笑われた。
てか、屈辱。

今日の剣道の授業で武蔵境に一緒に行った友達と組んでテスト受けたら、
そのK君がやること忘れて、大変だった。みんなより1分ぐらい遅れて終わった。
もう他の組が終わっているのに、まだやっているのよ。しかも間違えて。
まいちゃったよ。以降の休み時間では毎時間の様にその話題を出されて言い訳をした。
その言い訳とは・・・・

「まぁ、しょうがないね。だって・・しょうがないよ、ね。」

自分でもかなり逃げているのが分かる。

その後は普通に授業を・・・・

テスト前の最後の授業とあってみんな集中していた。
その中で僕はワタッコの絵を書いていたり(爆

いまから勉強しないと。

あと、友達(K君)が僕がなんかすると

「天罰が下るよ♪」

って言ってた。これってトリ○ク2のパクリ。
In fact,僕が自爆したらやっぱりとか言って、笑っていた。

それはそうとして、毎日こんな事ばっか書いてていいの?
ここは、ポケモンのページです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日、ソードさんに言われてまたデッキを組みなおした。
デッキを固めないといけないんだな。
春道まで1週間切ってるし。
そろそろ、デッキを固めよう。

明日からテストなんでこの辺で・・・・

〜今日の学び〜

・天罰が下るので友達で遊ぶのはやめよう。
・もうそろそろ春道なのでデッキを固めよう。

日記のページへ HOMEへ