3/26の日記

今日は練習試合3連戦の初日。
今日の相手は成城中。

8:30に世田谷公園という場所に集合予定だった。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

起床7:30
いつも学校に行く時間とおなじなので今日はゆっくりめ。
んで、飯食って、着替えに部屋にこもる。

時間が余っていたのでGB2をやる(おぃ
んでんで、2戦やってしまう。

気がつけば、8:10。
「着替えて間に合うかな?」
急いで着替えて、へるが〜さんにポケカ送って公園に直行。

朝から雨。
自転車で走っているとメガネが水滴だらけ。
で、家の近くの公園の時計を見ると8:28。
は?
直線になおすと、
■−−−−−■−−−−−−−−−−−−−−−−■
家−−−−時計−−−−−−−−−−−−−−世田谷公園

まず、間に合わないよね(爆
先生が来てないことを祈りつつ、自転車で約15km/時で飛ばす。
公園に到着。

向こうの監督が、
監「今日、中止ね。
KKKO「んだと、ゴルァ!!
注)実際に発言してませんので、あしからず。
で、帰る。

てか、無駄だったね。

〜今日の学び〜

・もっと早く家を出よう!

・もっと日記書けよ。

日記のページへ HOMEへ