3/23の日記

てか、何やったっけ?(蹴

このごろ、学校が無いと何もする事が無い。
てことで、なみライさんに教えてもらったファイルを買いにダイソーへ

今日の午後、まずは下北沢のダイソーへ行く。
見て回る。
てか、ないよ。
なんでないの?

次は三軒茶屋のダイソーへ。
こっちのほうが小さいのでないかと思っていた。
てか、カードホルダーはけーん。
速攻買う。

で、家に帰ってカードを入れてみる。

あへ?

あへ?

あh(強制終了

入らねーべ。
こりゃ、遊○王サイズのカードだな。

てことで、遊○王のカードのレアを投入。
は〜い!みなさ〜ん!遊○王(こちら提供)とポケカ(こちら希望)トレードしましょー!

で、GB2。
GR団のボスまで行った。
てか、気がついたのが午前2時だったので明日に持ち越し。

〜今日の学び〜

・カードファイルのサイズは気をつけて買おう!

・遊○王いらない。ポケカとトレードしよー!

日記のページへ HOMEへ