3/22の日記。

てか、肩痛いよ。
今日は、学校の修了式♪
1年間が長かった・・・・・

で、朝7:40気象(誤字
ついでに天気は晴(だったようなきが

いつもより、5分ほど早く家を出る。
てか、また体育館でやるの?
立ってると疲れるんだけど。
これって老化?

で、めんどくさい校長の話を聞きながら、ボケ〜っと(爆
で、終わったと思ったら姉妹校の生徒がずらずらと・・・・
てか、「早く終わろ〜よ」
で、15分ほど追加。
てか、聞いてないし。
勝手に始めるなよ。

で、疲れきった状態で教室に戻り、SHR。
で、掃除。

てか、みんな帰るなよ!(爆
で、先生が見に来た。

で、事情を話すとゴミ捨てしてくれた人にはジュース1本が出るらしい。
もちろん、ジュースにつられてゴミ捨て完了!
3人(燃えるゴミ・燃えないゴミ・缶)で500円をわける。
中には、ジュースを買わないで現金だけ貰う人も・・・・

僕はコーラ買ったよ。

で、帰ってGB2の続きを・・・
だんだん、勝率が上がってきた。
メルロンまでにはソードさんに勝てるぐらいまでに調整しよっと。

〜今日の学び〜

・えさに釣られた自分に鬱

・ソードさんを倒そう!(戦争宣言じゃないよ。

日記のページへ HOMEへ