日記3/2

起床9:30。予定通り(遅!
朝起きてすぐパソコンに。今日は勉強すると決めているので少なめに・・・・

あー、数学難しい。関数ね。
歴史は覚えていられない。

てかテスト5〜7日よ。

間に合うかな?まぁ、その分ポケカで遊ぶ(つまりデッキ作成など)事を減らそう。

昼まで歴史と数学を重点的に勉強。

昼2時ぐらいからイエサブに行く。
今日の目的はイノムー回収。

行くと、neo3のイノムーが10円であった。
それに、やさイノも30円で、安過ぎだろ。30円は。
特殊能力は結構使えると思うんだけどな。

あと、足りないカードを少し補充。
メタモンも48円でほとんど完美のやつを買う。

今月、春道考えたらすでにピンチ(激早!
節約生活開始(まじめに早いから

そのあと、いつもカードを早めに売っている店にe2弾を探しに行くがなし。
そりゃ、一週間前は無理だわな。

そして、今度借りるCDをチェックにTSUTAYAへ行く。ついでに、e2弾が売っていないかどうかチェック!
そりゃ無理だ。いつも発売日に売り出すから・・・・
どうぶつのもり+のカードeが人気らしい。あまり無かった。

それから帰って数学を開始。
めんどくさいと思いつつ解ける喜びを思い出す。
いいねぇ。でもめんどくさい(それを言うな

7時になって飯を食ってPCをして、いろんなページ行く。

昨日のトリック2を見ながら飯をいただく。
マジックが普通に見て分かる。
こんなんでマジックとして成り立つんだろうか?

〜今日の学び〜

・月のはじめからあまりお金を使わないようにしよう。
・勉強は集中してやろう。

日記のページへ HOMEへ